スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近の税務署って・・・

2010.01.08.Fri.22:57
昨日、N税務署に作成した書類に間違いがないか相談に行ってきましたが、税理士会の担当税理士を通してそこでもわからないなら答えますとの事。

わからないから最初から税務署に行くのはダメっていうのはもともと知っているので納得ですが、別にわからない訳ではなく、グレーゾーンの所なので、後の税務調査で協議したくないから確認にいっただけなんですけどね。

でもこの制度なら、その税理士会の担当税理士さん、滅茶苦茶大変じゃないのかなって人事ですけど心配します。

もうすぐ確定申告の無料相談で税務署のお手伝いがあるけど、協力する気なくなってしまいます(笑)。



昨日の練習

自宅⇔大橋及び自宅⇔川平と神社までの往復
昨日は少しスピード練習あり。

走行距離 14キロ


今日の練習

自宅→花丘→泉町→浦上水源地→日当野尾→女の都団地→神社→自宅、及び自宅⇔松山(トリムコース1週)
2/3以上はスロージョグ。

走行距離 18キロ



昨日のパン

ピュアココア入り食パン

今回は、見た目もとてもいい感じになりました。

220108-1

220108-2



今日のパン

ウインナー入り食パン

220108-3
スポンサーサイト
コメント
松山トリム行かれましたね。
なかなか遭遇しませんね(笑

パンつくり、しっかりマスターされたようですね。 
とっきゅうさん
こんばんは。

はい、競技場行きました。といってもトイレに寄ったといったというのが正しいですね(笑)。

確かに、とっきゅうさんとはなかなか会えませんね。残念です。

パン作りまだまだです。

いつもありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する
