スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5日の出来事

2010.01.05.Tue.22:59
今日から仕事初めでしたが、正月休で時間が開いた事もあり、なかなか捗らなかったです。

まずパソコンネタですが、ホンダなどのホームページが、新型コンピューターウイルスの「ガンブラー」を仕掛けられていた可能性があるとの記事がありました。

このうちホンダのHPは閲覧した記憶があるのですが、「ストリーム」は見ていないので大丈夫でしょう。


次にパンネタですが、今日は早焼きをやってみましたが、正直失敗でした。

原因は早焼きと薄力粉を多めにした事、マーガリンの量を少なくした事、焼きを薄くした事でしょう。

パンは硬く、ケンタッキーのビスケット(もちろんそんなに美味しくありません。)のような食感でした。

220105


最後に運動ネタとして、自宅⇔浦上警察署、川平小学校、神社等プラス80M×5本ゆるめダッシュ等 

ジョグ中、小雨あり、「しま」さんとの出会いあり、腹痛あり。


走行距離 14キロ


スポンサーサイト
コメント
関係はありませんが、うちのオットのパソコンも、
元旦に開いたら固まっていました。
年の初めから休みをほとんどその復旧に費やしていました。

お腹が痛くなったのは、まさかその早焼きパンを食べたせいではないですよね(笑)
失敗あっての成功ですね。
次はより美味しいものが出来あがることでしょう。

お腹,大丈夫ですか?ビスケットパンの影響とか(笑)。・・・あっ,レイさんも同じことを・・・。
私もレイさん同様、関係ありませんがパソコンがコメントページを開くと固まってしまいます。(6年前の製品なので)

昨日も良く走りましたね。次のレースが楽しみです。
レイさん
こんばんは。

パソコン固まったりするとほんと嫌ですよね。
うちも11月頃ウインドウズのシステムが壊れた事で大変でした。(本当は、中古パソコンばかりもっているのでどれかのパソコンがしょっちゅう壊れています。)

お腹が痛くなったのは、少しスピード練習したら体がついていかなかったからと思っていましたが、本当はパンのせいかも。(笑)

いつもありがとうございます。
鈍足親父さん
こんばんは。

ありがとうございます。めげずにがんばります。

鈍足親父さんまでパンのせいにしますか(笑)。でも言われるとそうなのかもしれませんね。
食中毒気をつけます。

ん、でも考えたら、昨日餃子たくさん食べた事が原因かも。

いつもありがとうございます。
とっきゅうさん
こんばんは。

今コメント書いているパソコンはとっきゅさんと同じ6年前のノートパソコンです。ちなみにこの前壊れたパソコンです。

それでもうちのパソコンでは新品で購入した一番新しいパソコンです。

他のは全部中古で購入したもので、ハードディスクやメモリーは入れ替えていますが、本体はもっと前のばかりです。(笑)

とりあえず走ってます。でもとっきゅうさんの練習とは雲泥の差があります(笑)。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
