スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

箱根駅伝

2010.01.03.Sun.08:47
2日は箱根駅伝のTV観戦等していました。

いつもなら2区あたりで初売りに出かけていましたが、母校が5区の途中まで1位を維持するという嬉しいレース状況になったため、初めて最後まで観戦しました。

それにしても東洋の5区の柏原さんは凄すぎです。


(朝から収穫した乾燥したオクラの鞘及びその中の種)
oku3

oku4


このうちいくつかは夏には芽を出してくれるはずです。

(食パン)
oku

oku2



きな粉や米粉、黒ごま投入。
きな粉のせい(?)で膨らみませんでしたが、蒸しパンのようになって味はOKでした。



(練習)
自宅⇔長崎純心大学下及び自宅⇔神社

走行距離  11キロ
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

あっという間に3が日終わりましたね。
私は箱根駅伝のビデオや年末に借りたDVDを3枚も見てなくて忙しいです。
箱根
明治大学,シード権獲得おめでとうございます。
1区区間賞で波に乗りましたね。

やはり東洋の柏原さんは別格でした。
あれで高校時代は,総体にも出たことがないということにはびっくりです。
本人は,卒業後は競技者として走るつもりはないというようなことを言っていましたが,実業団が放ってはいないでしょうね。
とっきゅうさん
明けましておめでとうございます。

ほんとあっという間に過ぎました。
私も「アンタッチャブル」等の連ドラや「SASUKE」等年末年始の特番等録画して全く見ていないのがたくさんあっていつ見ようかと日々悩んでいます。そろそろHDパンパンになってまずいです。(笑)

こちらこそへなちょこな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
鈍足親父さん
こんばんは。

ありがとうございます。ぎりぎりシード権獲得出来ましたね。

皆さんすごいですけど、柏原さんは別格過ぎますね。

昼からは佐賀の方に買い物に行ったので、車のナビで箱根駅伝の経過を聞いていました。

ちなみに私も名もない陸上出身者ですが、卒業後二度と大会で走ろうとは思っていませんでした。(笑)

いつもありがとうございます。
会計士さん、ことしもよろしくお願いします。
お正月もパン焼いたんですね!
帆場岳からの写真、素敵でした~。
また見せてくださ~い♪
レイさん
こちらこそよろしくお願いします。
正月もパン焼きました。今のところ皆勤です。
写真綺麗には取れませんでした。やっぱり腕のせいですね。(笑)
登山は前から好きでしたのでそのうちまたどこか行ってきます。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
