スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ア ハッピーニューイヤー

2010.01.01.Fri.22:18
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


朝から嫁さんの実家でお食事等頂いた後、昼3時頃から、今年初めての登山(といってもまた帆場岳です。)に。

今回は登山口までバイクで行って、そこから頂上を目指すことにしました。

ただ、いつもゆっくり歩いていたのを、トレイルといえるかどうかわかりませんが、ほとんどジョグで上り降りして来ました。

下りは結構危険です(汗)。

(やっぱり靄がかかっていた稲佐山と女神大橋)
isana

megami

(こちらはなぜかすっきりしていた東長崎方面)
higanaga

その後、夜から初詣を兼ねてのいつもの神社及び松山までの折り返しジョグで運動終了です。


走行距離 12キロ


今年はきちんとした目標を持っていかなければって思っていますが、RUN関係ではまだよくわかりません。

ただ、SEAMOさんのContinueという曲の歌詞のように、やっていければって思っています。





スポンサーサイト
コメント
初春
明けましておめでとうございます。

早速「帆場岳」ですか,お疲れ様です。

そうですね,目標をもって続けていくことが大切なんでしょうね。なかなかできませんが。

今年もよろしくお願いいたします。
鈍足親父さん
明けましておめでとうございます。

正月に「岩屋山」が恒例なんですが、今年のRUNの最初は山を走ろうと決めていましたので、ゆるやかな「帆場岳」にしました。

以前鈍足親父さんがここを走られていた記憶がありましたので、真似しました。

続ける事ってほんと難しいですね。パン焼きは今も毎日続けていますけど。(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
