スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大晦日

2009.12.31.Thu.20:34
何とか仕事も一通り終わらせ(?)、午後2時頃からでしたが、外の窓拭き等大掃除もやっとの事で間に合いました。

長崎市は朝から雪が舞うとても寒い大晦日になりましたので、雑巾がけで手は霜焼け状態になってしまいました。

まあ、何とかこれで年を越せます。

(今日の食パン)
強力粉を半分にしてその分米粉へ、それと黒ゴマ投入。

見た目も味も十分でした。黒ゴマはお勧めです。
12311

12312


(今日の練習)
朝9時から「しま」さんとおしゃべりしながらの松山陸上競技場(競技場でのトリムコース周回含む。)折り返しジョグ。

またまた付き合って頂いてありがとうございます。

夜 自宅⇔神社、自宅→本原→浦上警察署→自宅。

これで今年の走り納めです。

走行距離 19キロ

私のくだらない日記にお付き合いして頂いてありがとうございました。

来年も、もしよろしければ覗いて頂ければ幸いです。

では皆様のご多幸を祈りします。 よいお年を。
スポンサーサイト
コメント
仕事納めお疲れさまでした。
どんどんパン作り上手くなってますね。

お正月は息子さんも一緒にご家族そろって温かくお過ごしください。
来年も、と言っても3時間後もう来年ですが・・
一緒に頑張りましょう。
パン,毎日焼かれていますねぇ,そろそろ飽きてきたのでは(笑)・・・と心配するのは私だけでしょうね。

本年はいろいろありがとうございました。
息子さんが順調に回復されることをお祈りするとともに,迎える新年が会計士さんご一家にとって良き年となることを祈念しております。来年もよろしくお願いいたします。
レイさん
お疲れ様です。

ありがとうございます。でもまだ人に差し上げられるものではありませんのでこれから更に勉強していきます。

もう来年まで後2時間ですね、正月はぐうたらして過ごします。(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

レイさんのご多幸お祈りしています。

本当にありがとうございました。




鈍足親父さん
お疲れ様です。

さすが、こちらの心境見破られましたね、ってまだ飽きてませんよ。(笑)

こちらこそいろいろとお世話になりました。

千葉のほうでゆっくり過ごしてくださいね。

ご多幸お祈りしております。

本当にありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
