スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

長与運動公園折り返し等

2009.12.30.Wed.19:01
最近朝はパンの焼き上がり予約時間に規則的に起床しています。

今回はウインナー入り食パンでしたが、うちのホームベーカリーは自動投入できる材料の量が基本的に50gまでなので、1斤に対しては少ないような感じです。ですので写真ではほとんどウインナーが見えません。

211230


ただ、今回もなかなか美味しかったのではと、自分では納得です。

朝10時からFさんと20キロ走の予定でしたが、あいにくの雨で様子を見ることに。

結局午前中は雨が止まなかったので、やり残している仕事をしていました。

昼寝した後、15時30分からFさんと長与方面へ。

Fさんのおかげで、私にとっては結構いいペースでのジョグになりましたが、Fさんには物足りないジョグになってしまったと思いますので、ごめんなさい。

あ~、行きの向かい風と、帰りの三根郷から川平小の方への上り坂はつらかった・・・

こんなへなちょこな私ですが、明日もよろしくお願いします。

今日の運動
自宅→川平小→三根郷→セガミ長与店→長与総合運動公園の折り返し及び川平⇔三川中

後で日課の自宅⇔神社の予定

走行距離 23キロ(予定含む。)

スポンサーサイト
コメント
そちらは雨だったんですね。
でもしっかり23キロ、やりましたね~
パン、またまたおいしそう♪
毎朝焼きたてなんてご家族はお幸せですね~
予定を書きましたか(笑
ぜひ予定より頑張ってください。

今月とか今年の走行距離は
つけてらっしゃいますか
何kmですか。
お疲れ様でした
どのくらいのペースで良いか判らず、私のペースに付き合って頂き、ありがとうございました。
しかし、走り始めて僅かというのに素晴らしい走力に驚きました。流石です!
私は、風呂に入っていたら疲れて寝てました(笑)
明日も、よろしくお願いします!
暮れの忙しいなかでも時間を見つけて走っていらっしゃいますね。
また,速いランナーさんと一緒でしたら,走力もますます上がるのではないでしょうか。

私もやっと今日で今年の仕事が終わりました。
レイさん
こんばんは。

いつも計画しないで行動してしまいます。雨かどうかも確認してませんでした。

21キロの後、ちゃんと2キロ走ってきましたので23キロになりました。

パン、今日は米粉と黒ゴマ入れて焼いてみます。

ん…昨日嫁さんから、朝は、ごはんがいいって言われました。でも懲りずに作ります。(笑)

いつもありがとうございます。


とっきゅうさん
こんばんは。

期待に添えないですみません。予定通り2キロ少しと80Mの流し2本で終了しました。(笑)

とっきゅうさんのおっしゃる通りちゃんと何キロ走ったかつけないといけないですね。
今度、集計してみます。何日か時間を下さいね。

いつもありがとうございます。
しまさん
こんばんは。

いえいえ。こちらこそしまさんのいつものペースよりも遅いRUNに付き合って頂いてありがとうございます。

明日はしまさんのペースで走られて構いませんよ。遅れて走るの慣れてますので。(笑)

こちらこそ明日も宜しくお願いします。


鈍足親父さん
こんばんは。

暮れの忙しいのに仕事、ほんと自分の仕事が遅い証拠です。反省しています。
今年は大掃除もしていないので、来年に持ち越しになると思います。正月は暇なので何とかリカバリーします。(笑)

本当に早い人なので自分にはついていけないんですが、ご迷惑にならないよう練習して行くしかないですね。いつもゆるい練習しかしない自分にはいい刺激になります。

お仕事終わったんですね、本当にお疲れ様でした。ゆっくりしてリフレッシュして下さいね。

いつもありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する
