スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末の出来事等

2009.12.29.Tue.22:53
12月28日
パンの出来上がり時間に起床。

今回は水とレーズン投入です。

レーズンをもう少し多めに入れればと反省ですが、味は結構甘くまずまずでした。

pan1

pan2


昨日は、年内に終わらせなければいけない仕事の多さに慌てふためいていました。
年賀状への書き込み、年末調整、株価評価などなど。

結局、年賀状の作成が終わった以外、持ち越しに。


年末調整の際にクライアントに資料の件で電話で問い合わせた際、ついこの前までいつも笑顔で対応して頂いていたGさんが白血病で亡くなっていました。

病気の事は知っていましたが、正直その後悲しみで呆然となりました。
まだ30歳でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。


運動 夜 自宅→本原→浦上警察署→昭和町→自宅及び自宅→神社(公園内での運動等)

走行距離 10キロ


12月29日
夜仕込んだパンの出来上がり時間に起床。

今回違うのは牛乳、水ではなくアップルジュースを使用した事です。

味はりんごの甘い味が出てまずまずでした。

pan3

pan4

今年最後の野菜の収穫もしました。
といってもほったらかしていた大根と深ねぎだけです。

daikonn

negi

今日のうちに株価評価だけでも年内に目処をたてるため、朝から夜まで仕事に没頭?

あんまりやらない業務なので、先日購入した書籍とインターネットで調べながら少しずつ・・・

判断が難しい事が多すぎて実際これでいいのか不安です。


運動 夜 自宅⇔住吉及び自宅⇔神社(公園内での短めダッシュ等)

走行距離 8キロ


明日は朝から近所のFさんとの20キロ走の予定です。まずついていけないでしょうけど。(笑)

スポンサーサイト
コメント
30才の若さで・・残念ですね。
ご冥福をお祈りします。

いろんなパンに挑戦してますねぇ。
パン焼き器欲しくなっちゃいます。
明日はロング走ですね、いいなぁ~ 頑張ってください。
レイさん
こんばんは。

屈託のない笑顔でいつも接してくれた方でした。自分の病気とか知ってたかどうかわかりませんが、もしかしたら知ってたからこそ無理してくれていたのかも。

Gさんにはいろいろな意味で感謝しています。

今後の自分の行動を見直していかなければって思っています。

さっきウインナ-を投入してみました。明日どうなることやら・・・
でも今HB変な音してます。もしかしたら羽外れているかも。(笑)

明日、ゆっくりジョグしてきます。あと2日風邪等引かないようにして下さいね。

いつもありがとうございます。
30歳ですか,早すぎますよね。夏目雅子さんもそうでしたが,白血病は恐いですね。
ご冥福をお祈りいたします。

ホームベーカリー十分活用されているようですね。
我が家のも久しぶりに動かしてもらいましょうかね,奥さんに(笑)。
鈍足親父さん
おはようございます。

とっても大好きな方でした。今でも訪問したら笑顔で「こんちは~」って言ってくれる感じがします。本当にご冥福お祈りします。

今のところ毎日食パンばっかりですので、そのうち食パン以外に挑戦したいですね。
千葉にお帰りの際は是非パン作りして下さい。鈍足親父さんならとっても素敵なパンを作られるんでしょうね。(笑)

いつもありがとうございます。

仕事、年末までお疲れ様です。
合間を見てのランでリフレッシュしてください。
今日の20km、雨に打たれたでしょう。
風邪にご用心。
とっきゅうさん
こんにちは。

ありがとうござます。朝から雨だったのでRUNは午後3時30分からになりました。
午前中は仕事してさっきまで昼寝してました。(笑)
もうすぐ3時30分なのでストレッチ等して走ってきます。(雨降らないといいんですけど。)

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
