スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスイブ

2009.12.24.Thu.22:44
朝から桜町のクライアント様の方に出かけていました。
昼は「ほっともっと」で黒酢酢豚弁当 490円を購入。

ben1

帰りがけ、クライアント様からお菓子等を頂きました。
ありがとうございます。

omi1


今日の練習
自宅⇔浜口、自宅⇔神社
途中、西洋館でイルミネーションを撮影。(クリスマスイブの日にトレーニングウェアで、あやしいとしか思われません。)

ku4

ku6 ku7 ku2 
ku3 ku9 ku10
ku5 ku8


走行距離 11キロ


今日の息子はまだ少し手術の後の痛みはあるものの昨日よりもさらに元気になっていました。
一緒に入院しているお兄さんたちが優しくしてくれているようで、入院生活を満喫していました。(笑)
スポンサーサイト
コメント
たしかに怪しいかも(笑)・・・大丈夫ですよ,私も同じような格好で大阪・神戸・京都の街中に出没していますから。

去年転勤前に西洋館のイルミネーション見ました。たしかバイキングのカルベラ(?)に行ったときでした。
Re: タイトルなし
鈍足親父さん

おはようございます。

そうか、鈍足親父さんも同じような格好ですよね。安心しましたので、堂々といろいろな所に出没していきます。(笑)

西洋館では浜口辺りへの仕事の際、ココスでランチするぐらいで、カルベラ行ったことないです。いつか行ってみます。

いつもありがとうございます。



きれいな写真ですね。
西洋館の屋上ですか。
私はイブの日に行ったことありません。

今度、行って見たいものです。(たぶんもう終わりでしょうね。)
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

西洋館の屋上です。5年ぐらいは行ってませんでした。正直ネタのため勇気出して行きました。
反省してます。(汗) イルミネーションいつまでなんでしょうね。

今日は、RUNサボってしまいました。

いつも誉めて頂いてありがとうございます。




管理者にだけ表示を許可する
