スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の状況

2009.12.23.Wed.23:00
昨日は息子の半月版の手術が行われました。

通常よりかなり複雑な損傷のようで、最終的に普通の大きさよりすこし小さいぐらいまで削ったりしたようです。昨夜は吐いたり、痛がったりとかなり苦しんでいました。

(昨日の手術後の様子)
syu1

今朝も手術の痛みがひどく機嫌悪かったですが、食事も食べれるようになり、なんとか車椅子で移動できるようになりました。

午後1時から仕事で打合せがあったので息子一人残して一旦病院を出ましたが、午後4時前に行くと、痛みも大分減って、リハビリも行ったようで、松葉杖での歩行も出来るようになっていました。

同じ日にたまたまクライアントのMさんの息子さんも手術を行う予定でしたが、小学生のうちの方を優先して手術させて頂き、またケーキまで差し入れして頂きありがとうございました。リハビリの後、美味しそうにあっという間に食べていました。

(今日の午後の様子及び頂いたケーキ)
syu2


あと、何日か入院することになりましたが、1人で大丈夫とたくましい言葉、立派です。

(病室から見た稲佐山等)
syu3


昨日の練習
自宅⇔神社 その他適当?
走行距離 10キロ


今日の練習
自宅⇔神社 その他いろいろ?
夜、小浜でお会いした近所のFさんにジョグ中偶然お会いし(もちろん追いつかれて)、その後いっしょにジョグ。ゆっくりジョグに付き合って頂いてありがとうございます。
走行距離 14キロ
スポンサーサイト
コメント
息子さん,頑張りましたね。しばらくはリハビリ等でたいへんでしょうが,少しでも早く回復するといいですね。

ご近所にジョグ仲間が見つかってよかったじゃないですか。
Re: タイトルなし
鈍足親父さん

おはようございます。

子供の回復力には驚きですね。これからが大変なんでしょうけど、焦らずにのんびりでも諦めないで続けて行けば大丈夫と伝えていきます。
それより鈍足親父さん、朝、足の腫れ大丈夫でしたか?

Fさん、レベル高いから、もしお会いできた日はいろいろとご教示して貰いますね。

いつもありがとうございます。

息子さん、まだ中学生ぐらいですか?
膝はサッカーとかで故障されたのでしょうか。
すぐにリハビリが始まるんですね。
頑張ってほしいです。
お正月までに退院できるといいですね。
Re: タイトルなし
レイさん

こんばんは。

今小学校4年生です。硬式野球をやっていますが、もともと半月版が通常よりかなり大きかったみたいですし、やっぱり野球も原因なのかもしれませんね。

今月の26日ぐらいには退院できると思います。それからもリハビリに通うことになりますけど春には復帰できると信じています。

ご心配して頂き本当にありがとうございます。

あ、ホームベーカリー昨日着ましたけどまだ開封していません。(笑)
昨日、一昨日も良く走られましたね。
長崎はどこからも稲佐山が見えますね。
ここはどこでしょう。わかりませんね。

今後も高層建築物は稲佐山が見える範囲で建ててほしです。

Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

昨日もFさんから、スピード練習しないといけませんと注意されました。なのでただ走っているだけなんで駄目ですね。(笑)

ここは、山口整形外科からの風景です。スポーツ選手の間では有名な病院です。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。