スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈り物

2009.12.21.Mon.23:37
今日は朝から友人のNさんから贈り物が届きました。

オカモト・シェ・ダムール 小浜店のケーキ等及びお手製のメッセージカードが入っていました。
おまけにお店の方の直筆の手紙も同封されていました。感激です。

オカモト・シェ・ダムールさん さらに好きになってしまいました。また小浜に行った際寄らせて頂きます。


okashi2

okashi3


また昼からはクライアント先に仕事に行った際Tさんから、お菓子を頂きました。

okashi1

皆さん、本当にありがとうございます。


今日から息子が膝の半月版肥大及び損傷ということで入院しました。
明日全身麻酔してから手術になります。
といっても2日後にはとりあえず退院できるとの事ですので、なんとかがんばってくれると信じています。

皆様もくれぐれも怪我等お気をつけて下さい。

今日は、気分的にあんまりRUNしようという気にはなれず休もうと思っていましたが、午後9時過ぎに神社までのウォーキングに行った帰りに、つい走ってしまった事から、なんかもう少し走りたくなってしまったのでゆっくりジョグやってしまいました。
でも反対に気分もよくなったし、よかったです。


自宅⇔神社(帰りのみジョグ)及び自宅⇔浜口町



走行距離 10キロ
スポンサーサイト
コメント
心配ですね。
息子さん手術入院ですか,ご心配ですね。
退院されてもしばらくは,激しい運動は無理なのでしようが,来春にはまたグランドで活躍されることをお祈りしております。

昨日は完全休足日でした。
Re: 心配ですね。
鈍足親父さん

おはようございます。

今年の9月頃からずっとリハビリに通って症状を検査していましたが、やはり手術した方が後々いいという事でした。
2ヶ月間は野球もスポーツも完全休養になります。まあ、これもいい経験になるはずです。(笑)

息子の事までもご心配して頂きありがとうございます。
お菓子、いいですね。私も大好きです。

おっと

息子さんの手術とは。

私には経験が無いことばかりなので何と申していいのかわかりませんが、ただ、早期回復をお祈りいたします。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

おはようございます。

お菓子好きだったとは知りませんでした。(笑)

手術は経験しない事が一番ですので、これからもとっきゅうさんに経験がないようお祈りしますね。

いろいろとご心配してありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。