スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホームベーカリー買おうかな

2009.12.19.Sat.23:06
午前中は雨が降ったり止んだりといった天気でしたので、朝は久しぶりにクライアントの自社株評価の仕事をすることに。

結構税法の改正が行われているようなので、アマゾンで最新の自社株評価関係の書籍を2冊発注。

この仕事は書籍が郵送されてきてから再開しようということで、12時から固まった体を解すために自宅⇔川平小学校コースでのスロージョグに行って来ました。

走り始めは小雨がぱらついていましたが途中からは止んでくれたので寒い思いをしないですみました。

午後からは昼寝の後、突然訪問してきた友人のMさんとのおしゃべり等であっという間に夕方になってしまいました。

友人が帰った後、昼寝の際、パンを作る夢を見たせいか、急にホームベーカリーが欲しくなりヤマダ電機に行って、目ぼしい機種の値段等を確認してきました。

結局今日も1日、だらだらとして過ごしてしまいました。

夜、自宅→神社→女の都団地→シーボルト大学→女の都入口→昭和町→自宅のゆっくりありの、ダッシュありの適当なジョグで終了。

走行距離 12キロちょっと?

スポンサーサイト
コメント
税 法
税法は毎年なんらかの改正がありますので,情報収集もたいへんですね。

我が家にもホームベーカリーがありましたが・・・最近は使っていないようです(笑)。

明日は,高校駅伝ですね。今年の諫早高校はどうでしょうか?なんとか頑張って上位に食い込んでほしいものです。
Re: 税 法
鈍足親父さん

こんばんは。

開業当初は即座に税法改正に対応するために勉強していましたが、慣れてくると実際に実務で出てくるもの以外は無視してしまいがちで駄目ですね。

ホームベーカリー、おっしゃる通りどこの家もいつの間にか埃かぶるパターン多そうですね。
いつまでやるかわかりませんが買いますね(笑)。

高校駅伝明日なんですね。知りませんでした。何かしながらTVつけておきます。

明日のレース、怪我しないように楽しんで来て下さい。

いつもありがとうございます。

はじめまして!
いつも鈍足親父足さんのところでお名前拝見していました。
今日はホームベーカリーという文字につらてまして・・・
私もパン好きなので興味津々です。
是非お買い上げいただいてレポしてください。(笑)
それにしても「女の都団地」ってすごい名前の団地ですね。
Re: タイトルなし
レイさん

はじめまして。おはようございます。

私の方も鈍足親父さんのブログからレイさんのブログ等こっそり見ていました。
写真いつも綺麗に撮れていてすごいって思ってました。
ホームベーカリー昨夜、パナソニック製を通販で買ってしまいました。19メニューできるものですが、まずそんなに作るはずないでしょうね。

女の都はかなり前ですが「探偵ナイトスクープ」で取り上げられた事もありますが、女性の方の数は残念ながら普通です。

もしご迷惑でなければ、レイさんの方にもお邪魔させてもらいますね。

コメントありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
