スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地上に平和を

2009.12.18.Fri.21:25
今日も雨時々雪の寒い1日となりました。

朝から栄町の方で仕事のため、バイクで行く事になりましたが、夕方帰る時は雨がひどくなったうえに防寒グローブが見つからなかったため、普通の手袋での運転となり、帰宅時には指先は紫がかっていました。

帰宅後暫くお湯の中に手を浸してなんとか回復です。


今日の練習

自宅→本原→坂本町→浜口→純心中高前→附属中→西浦上中→昭和町(ここまで超スロージョグ)→自宅⇔神社等(スロージョグ)

寒いし、雨(雪も少々)も降っているので、スローでもジョグしただけでも良しと開き直りです。

純心中高にあるイルミネーション。本当にこうなればいいですね。
jyunn1



走行距離 12キロ
スポンサーサイト
コメント
冬の雨(雪)の日のバイクは辛いですね。

高校時代は,雨にも雪にも負けそうになりながらバイク通学でした。

寒いなかのジョグお疲れ様です。私は,昨夜は忘年会(?)で飲みすぎて No RUN でした。今日も寒そうですが,少し走ることにしま~す。
Re: タイトルなし
鈍足親父さん

忘年会お疲れ様でした。

バイク通学だったんですね。私の高校、山の上でうちから遠く、バスも乗り継ぎしないといけなかったので、羨ましいです(笑)。でも雨、雪の時はバイク最悪ですもんね。

私も鈍足親父さん見習って今日も時間見つけて走りま~す。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。