スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

軽いジョグの2日間

2009.12.17.Thu.21:13
12月16日
昨日の長崎市はとても冷え込んだ1日でした。

夜、外に出たらかなり寒かったので、重ね着して軽いジョグのみで終了。

終わった後は体の方は少し汗も出ましたが、それでも最後まで手の指と足の指が寒さで硬直していました。

昨日のコース

自宅→本原→浦上警察署→昭和町→自宅⇔神社等



12月17日

今日もまた寒い1日でした。

東長崎方面での仕事でしたので、昼食後散歩しようと思いましたが、あいにくの雨に見舞われたので、散歩は中止し、コーヒーを何度かお代わりして時間を潰す事にしました。

(浜勝での昼食)
hama1

hama2


小雨が降っていましたが、夜から、ジョグを強行。

昨日と同じく手と足が硬直・・・

今日のコース

自宅⇔神社等、自宅→本原→長崎大医学部校門前までの折返し。


16日の走行距離 8キロ

17日の走行距離 10キロ
スポンサーサイト
コメント
浜勝ですか。
私も好きです。
ああ、今日は浜町の若竹丸に行ってきました。その後、散歩しようかと考えましたがポツリと降ってきたので図書館で時間つぶしました。

夜も寒い中、よく走られてますね。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

若竹丸行かれたんですね。私も行きたいです。

走れる時に走っておかないと、すぐさぼってしまいますので(笑)。

私の場合、まだ大会ないですが、とっきゅうさんもうすぐレースなのでお体お気をつけて下さいね。

いつもありがとうございます。

こんな寒い日に雨の中走られましたか。
風邪などひかれませんよう気をつけてくださいね。
私も昨夜からついに手袋をつけて走りました。
Re: タイトルなし
鈍足親父さん

おはようございます。

手袋今まで着けてなかったんですか?
私は百円ショップで買った手袋1ヶ月ぐらい前からしていました。
もともと手が冷たい方なので寒い日に走った後は指が麻痺しています(笑)。

それにしても鈍足親父さんのRUN、いつも頭が下がります。

いつもありがとうございます。

2月の大会の件
こんばんは!S.Kさんと同じクライアントのKKです。先生は陸上部だったんですね!お誘い受けた2月の祐徳の大会は日程的に無理でした。それに水泳は得意で筋トレも毎週やってるのですが、久しぶりに走ってみたら全然ダメでした走りのトレーニングが必要ですね!来週火曜日はお待ちしております!
Re: 2月の大会の件
こさっちさん

こんばんは。

わざわざコメントありがとうございます。

日程残念ですね。でもいつでも言って下さいね。少しずつ走っていれば慣れると思います。
私だって夏の頃は全然走れなかったんですから。いや、今でも走れてないですね(笑)。

こちらこそよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する
