スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

長与町の散歩等

2009.12.15.Tue.23:13
今日は長与方面での仕事でしたので、昼休みに長与町役場周辺を散歩しました。

寺屋敷跡・五輪塔群という標識を県道で見つけたので探してみましたが、結局辿り着く事はできませんでした。

その代わり、歩いていると定林公園の横(以前のグリーンマートの所)に回転寿司の若竹丸(長与店)を見つけました。以前は親和銀行長与支店近くにあったのですが、そこからいつの間にか店舗が移動していました。(知らなかったのは私だけかもしれませんけど・・・)

nagayo2

nagayo1



夜、自宅→松山→ハローワーク前→旭町折返し→宝町→坂本町→浦上天主堂→本原→昭和町→自宅、及び自宅⇔神社(公園の中でのジョグ、ダッシュ等、途中で雨が降り出したので急いで帰宅)。


(浦上天主堂のイルミネーション)

ten2

ten1

走行距離 18キロ

とっきゅうさんの怪我、早く治りますよう心よりお祈しています。

スポンサーサイト
コメント
「若竹丸」,懐かしいです。

適度にアップダウンもあっていいコースで,いい練習になりますね。
浦上天守堂もライトアップしていたんですね。教会だから当然といえば当然なのかもしれませんね(笑)。
Re: タイトルなし
鈍足親父さん

おはようございます。

何ヶ月間か回転寿司を食べていないことに気づきました(笑)。

鈍足親父さんのお言葉どおり、アップダウンが少しあるのでこのコース、好きです。

天主堂、私もライトアップされていること知りませんでしたので、よかったです。

いつもありがとうございます。
寒かった昨夜もよく走ってますね。
私も明日、浜の町の若竹丸に行きたくなりました。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

昨日もですが、今日は特に寒かったですね。
水曜練習会に参加されていらっしゃったのをブログで見て、安心しました。
いつもながらさすがですね。
明日以降も寒いようですので、お体冷やさないようご注意して下さい。



管理者にだけ表示を許可する
