スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

長与町のRUN等

2009.12.12.Sat.22:18
昨日の夜は今まで見ないで録画していた「ギネ」を初回から4回目までをビール飲みながら深夜まで見ていたため、寝坊するかと思っていましたが、何故か朝7時30分頃目が覚めたので、車で長与総合運動公園に行って、そこから途中、何度も止まったり歩いたりしながらですが、公園→長与郵便局→長与西側埋立地→ララコープ本部→堂崎の鼻までの折返しコース。
スピードも出ていないのに、とてもしんどかったです。

(堂崎の鼻)

douzaki1

douzaki3

douzaki2


夕方、いつもの神社までのジョグ。
夜8時からは、同じ団地のFさんといっしょに、本原→浦上警察署→昭和町コースをゆっくりジョグして終了。Fさんは走るのは何ヶ月ぶりということですが、難なく5キロを完走していました。

走行距離 22キロ(途中の歩きも含みます。)


郵送されてきた「そして僕らは風になる」を早速読んでみました。
最初から最後まで涙出っ放しでした。とてもいい本だと思います。

kazeni1

「練習日誌」より
「集団から落ちようか。落ちても苦しいぞ。同じ苦しいならついていこう。隣もきっと苦しいのだ・・・・・・」 森下広一

 確かにそうです。でもくやしいけど、ついていけないですね。


スポンサーサイト
コメント
長与町
堂崎の鼻往復,走られましたね。

以前まだ山歩きを楽しんでいた頃,長与駅から稗ノ岳~タンタン岩~琴の尾岳と歩いて堂崎の鼻まで行ったことがあります。雰囲気のいい海岸でした。帰りに「喜道庵」の温泉に入りましたが『めちゃ高い(怒)』

さっそく本も読まれたようですね。一流ランナーといえども才能より努力が大切なんですね。
Re: 長与町
鈍足親父さん

おはようございます。

私の場合、扇塚公園から仙吾岳、タンタン岩、丸田岳への登山が多いです。
登山のきっかけは扇塚公園⇔琴の尾岳に登ったことからでした。

本、紹介して頂いてよかったですよ。

「喜道庵」、同感です。出来た当初入りに行こうと現地に行って値段聞いて帰りました。それから一度も足を運んだ事がありません。(笑)

本当にいつもありがとうございます。
堂崎の鼻ですか。
行ったことありません。
いつも地元で知らない場所をおしえていただきありがとうございます。


Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

私も今まではほんと地元なのに何にも見ていなかったって反省しています。

堂崎はとっきゅうさんが以前下関?の前の練習会でコース紹介していたので、自分もどこまで行けるかなって挑戦したんですが、結局ここで諦めました。やっぱりとっきゅうさん達はすごいですね。

いつも本当にありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
