スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイコー スーパーランナーズ

2009.12.09.Wed.23:02
今日は久々に事務所で1日仕事することが出来ました。今までずっとお客さんの所へお伺いしていたので、たまっていた仕事も少しは片付ける事ができました。

第59回公認鹿島祐徳ロードレース大会 (平成22年2月28日開催)への申込みを行うため、大会事務局に電話して書類を郵送して頂くようにしてもらいました。
昨年度は「ランネット」で参加申込できたようですが、今年は直接申し込まないといけないみたいです。(連絡先 財団法人鹿島市体育協会  電話0954-62-3379)

またネットで注文していた腕時計が届きました。
F-RUN スーパーラップメモリー1000とずっと迷っていましたが、太陽電池(今まで電池がなくなるとその時計をほったらかすというずぼらな性格ですので。)ということでこちらを購入しました。これからは少しは自分の速度を測るよう心がけます。
(セイコー スーパーランナーズ)
tokei1



今日の運動
自宅⇔旭町のジョグ及び自宅⇔神社のウォーク

(ジョグ風景)
asahi1

asahi2



走行距離 14キロ
スポンサーサイト
コメント
2月末
鹿島祐徳,ハーフでしょうか?
この大会は,実業団の選手も多く参加するのでハイレベルですよね。頑張ってください(私は,その日東京マラソンが外れたので,びわ湖を走っています)。

世界のセイコー,いい時計ですね。これでインターバルもバッチリでしょう。
Re: 2月末
鈍足親父さん

こんばんは。

ハイレベルな大会ですか、知りませんでした。知人の方がいいコースだと言っていましたのでつい電話してしまいました。やっちゃいましたね。
とりあえず今回はハーフで出場しようと思います。びわ湖走れるってすてきですね。私も走ってみたいです。

F-RUNもとてもいい時計みたいなので本当に今までどっちにするか決断できずでした。せっかく紹介して頂いたのにすみませんでした。

インターバル  性格上、ん・・・

いろいろと本当にいつもありがとうございます。

鹿島祐徳,ハーフですか。
桜町の人もたくさんいくらしいです。
僕は行ったことありませんが、記録が出るらしいです。
ベイサイドより5分以上アップできるのでは?
スーパーランナーズのソーラー電池いいですね。私も2年間愛用しています。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。今日は全然雨止まないですね。

鹿島祐徳、桜町JCの方もたくさん出られるって事はかなりレベルの高い大会なんですね。
でもとっきゅうさんが出たことないとは知りませんでした。

5分なんてそんな。とりあえず1秒でも記録更新が出来るように練習していきます。

紹介して頂いたスーパーランナーズ、思ったより軽いです。壊さないようします。

いつも励まして頂いてありがとうございます。




管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。