スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

書店巡り

2009.12.08.Tue.22:42
今日、仕事が終わった後、鈍足親父さんから紹介して頂いた「風が強く吹いている」と「そして,僕らは風になる」の本を買いに書店に行って来ました。好文堂書店、遊ING浜の町店、メトロ書店、、くさの書店に行ってみましたが、「そして,僕らは風になる」はどこにも在庫がなく取り寄せとの事でした。
アマゾン等ネットで注文しないといけないようです。

honn1


今日の練習
忘年会の後、あんまりお酒飲んでいなかったので、自宅→神社→女の都団地→女の都入口→浦上水源地→昭和町→自宅のジョグ。(所要時間 35分)


走行距離 5.5キロ

(飲み会のあったホテルにあったツリー)
turi2

turi1
スポンサーサイト
コメント
飲んでから走られたんですね。気をつけてくださいよ。(人のことを言える立場ではないですが(笑))

おっ,「風が強く~」は,既に文庫本になっているんですね?

「そして僕ら~」は,今年2月の発行ですから在庫がなくなる時期なんでしょうか?
Re: タイトルなし
鈍足親父さん

おはようございます。

昨日の忘年会はあんまり飲んでいないのでついゆっくりジョグを・・・ でもご指摘どおり注意しないといけませんね。

「風が強く~」は文庫本になっていたので860円で購入できました。週末にでも読んでみます。
「そして僕ら~」はアマゾンで中古92円(送料別)で昨日注文しましたよ。

いつもありがとうございます。



飲み会のあとのジョグですか。
懐かしいですね。
私も若い頃はやっていましたが最近はやっていません。
怪我しないようお気をつけてください。

本、92円(送料別)ですか。お得ですね。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。
DS見えなくてとても残念ですね。
でも料理の方さぞおいしかったんでしょうね。
お酒はビールとワインを少しずつだけしか飲んでいなかったので、走った後再度飲みなおしました。
本、92円ですが送料が340円掛かりますので・・・

いつもありがとうございます。



管理者にだけ表示を許可する
