スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の練習

2009.11.30.Mon.21:36
今日の練習

自宅⇔神社及び女の都運動公園での周回ジョグ、80M×10本ダッシュ。

その後250Mのダッシュを何本かしようと思った際、なんか怖そうな方が公園に来られたので急きょ中止。

膝も少し痛いのでそのまま自宅へ。

ベイサイドマラソン頃ぐらいまでは女の都運動公園には夜9時ぐらいでも何人かの方がウォーキングやジョグしていたのですが、寒くなってからはほとんど私1人しかいない日ばかりで、臆病な私は、最近正直少し怖いです。
(何週間か前は、夜、放し飼いの犬が、3匹突然公園に走ってきた事があります。もちろんその時もそこで練習は中止しました。



走行距離 6.3キロ
スポンサーサイト
コメント
夜道
夜間ジョグ,気をつけてくださいね。

鈍感親父の私はあまり気にならないのですが,一応灯りは身に付けて走っています。
以前は,ヘッドライトを手に持っていましたが,最近はウェストポーチやベルトに止めることができるLEDを使っています。
Re: 夜道
鈍足親父さん

おはようございます。

LED使っているって言われてましたね。私もそのようなLED今度買いに行きます。

うちの近所では坂ばっかりで自転車はあまり走っていませんが、いちばん怖いのは、車とか自転車ですもんね。

鈍足親父さんも夜間は、いろいろとご注意してください。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。