スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小浜温泉へ

2009.11.29.Sun.21:33
朝から息子を神の島まで送った後、小浜温泉の方に行って来ました。

(神の島のボーイズ専用グランド)
kamonoshima2

kaminoshima1

目的は膝の治療?を兼ねた温泉とコースの下見等。

帰りにオカモト・シェ・ダムール 小浜店でバームクーヘンと雲仙昭和ドーナツ、それと諫早市松里町にある「とれとれ旬家」で何種類かの野菜をお土産で買って、そのまま再度神の島へ。途中パラパラと雨・・・

(オカモト・シェ・ダムール 小浜店及び買ったお土産)

okamoto2

okamoto1


今日の練習

朝  自宅⇔神社のウォーキング
昼夕 小浜温泉周辺のジョグ及び神の島工業団地周辺の少し早めのジョグ等


走行距離 12キロ程度
スポンサーサイト
コメント
スイーツ
小浜音温泉,いいですねぇ。
オカモト・シェ・ダムール,何度か行きました。美味しい(らしい)ですね。(甘いものは・・・笑)
諫早の「ル・ミエル」のロールケーキもなかなかですよ。喜々津にも店があります。
Re: スイーツ
鈍足親父さん

こんばんは。温泉、先週のキャンプ以来です。

鈍足親父さんのハーフの記録見て鳥肌立ちました。

ほんとすごく感動させて頂きましたよ。やっぱり努力はうそをつかないってあらためて実感させて頂きました。
これからも鈍足親父さんに置いていかれないようがんばらないといけないですね。

諫早の「ル・ミエル」、行ったことないので、今度行ってみます。

くれぐれも体の方、労わってあげて、怪我等無いようして下さいね。

勇気を頂きましてありがとうございます。



小浜と神の島の2部練習ですか。
ちょっとした時間をみつけて走るとは頭が下がります。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

いつもとっきゅうさんにほめて頂いて、こちらこそ頭が下がります。
とっきゅうさんの練習の時間の使い方こそ見習わなければならないですよ。

いつもありがとうございます。

管理者にだけ表示を許可する
