スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少し回復

2009.11.28.Sat.21:00
久々に聖護院大根の収穫。
daikon1128

自分家の庭の紅葉。
kouyou2

kouyou1

今朝は住吉のダイエーチトセピア店が特別感謝セールをやっていたので、スポーツウェアを物色に。結局自分の好みのウェアがないので、ペットボトルが縦に入るウエストポーチと腕に巻く携帯ポーチを購入。どちらも通常990円(ノンブランド)のところ感謝セール2割引で792円。

bag


その後アルペンに行って、アシックスのウインドブレーカー等を購入。

今日の練習

朝10時~ 自宅⇔川平小学校
夕方4時~ 自宅⇔川平小学校
夜      自宅⇔浜口及び自宅⇔神社

朝起きた際、さすがに膝のほうは完治していませんでしたが、痛みはかなりなくなっていました。
来週の水曜から3日間対馬の厳原に出張ですので、ほとんどスローペースジョグですが、今のうちに距離だけは走りました。

走行距離 24キロ
スポンサーサイト
コメント
京野菜
自宅にもみじ,羨ましいです。

膝に痛みを抱えて今日も24Kmですか,今月はかなりの距離を踏まれたのではないでしょうか?
小浜が楽しみですね。
Re: 京野菜
鈍足親父さん

こんばんは。さっきまでアイシングしてました。

紅葉の写真、真似させて頂きました、すみません。でも庭は物凄く狭いですよ。

距離だけは走っていますが、実質がありませんので、小浜はタイムは気にせず、気楽に走りますね。

明日のハーフ楽しんで来て下さい。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
