スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝の痛み 26キロLSD

2009.11.27.Fri.21:59
朝、目覚めて立ち上がった瞬間、膝に猛烈な痛みが・・・

昨日のストライド走法で飛び跳ねるように走ったのが原因と思われます。ばかでした。

仕事先の階段の上り下りもゆっくりとしか歩けませんでした。

膝の痛みはあるものの、夕方からLSDでのジョグを強行。

自宅→神社→女の都団地→サニータウン→あゆみ野→長与セガミ店→長与若竹丸→長与町民体育館→ララコープ本部(岡郷)で折返し→ユーコーラッキー(長与交番前)→ララ長与店→高田駅前→松藤モータース→浦上水源地→昭和町→本原→浦上警察署→昭和町→自宅。

他、途中に寄り道等。この状況で距離だけは異常に走ってしまいました。やっぱりばかです。

明日の朝、膝の痛みがどうなっているかわかりませんが、無理はしていないので何とかなるでしょう。

走行距離 26キロ
スポンサーサイト
コメント
えっ。
猛烈な膝の痛みですか。

それなのに26kmLSDですか。
無理しないでくださいね。
Re: タイトルなし
とっきゅうさん

こんばんは。

すみません、大袈裟すぎました。反省します。

朝起きた直後は、自宅の階段は手摺り持ってしか降りれませんでした。

夕方、少し痛みが和らいだのでゆっくりと走れば逆に治るかなって。でもやっぱり無理はだめですよね。

とっきゅうさんの方も筋肉痛、足底の痛み早く治るといいですね。明日の練習会あんまり無理しないで下さい。

いつもありがとうございます。


膝に痛みをかかえての26Kmは・・・少し頑張りすぎではないでしょうか?

無理はなさらないように,ご自愛ください。
Re: 膝
鈍足親父さん

おはようございます。

ご心配して頂いて申し訳ありません。

昔、膝が痛いとき、ゆっくりと長距離ジョグやると何故か次の日痛みが消えていることが多かったのでついLSDやってしまいました。
それと以前教えて頂いたアイスノンでの治療のおかげで、今朝起きたら思ったより痛みはなかったです。

いつもありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。