
--.--.--.--.--:--

ロアッソ熊本戦

2013.10.30.Wed.23:03
日曜の早朝から熊本市のうまかな・よかなスタジアムまでロアッソ熊本戦へ。




駐車場を間違えて、熊本県民総合運動公園陸上競技場の一番端っこに駐車。

結局うまスタまで20分ぐらい歩いてようやく到着。

PA270035.jpg

ただその時点で10時だったのでスタジアムグルメ等で暇つぶし。

PA270043.jpg


DSCF1817.jpg

DSCF1820.jpg

DSCF1827.jpg


今回はアウェー戦にもかかわらず多くのV・ファーレン長崎のサポーター。

PA270058.jpg


試合は幻のゴール等残念ながら0対1で惜負。

DSCF1830.jpg


審判云々の前にやはり決めないといけない場面でちゃんと決めれないV・ファーレンの力不足。

次節の栃木SC戦もそう簡単には勝たせてもらえないと思うけど、とにかく気持ちで負けないように頑張って欲しい。


さて、最近の足の状態。

一昨日は夜23時30分まで期限が迫った申告書の作成でランオフ。

昨日5キロだけ走ったが、やはり相変わらず違和感あり。

今日は娘たちに少しはスピード練習をさせないといけなかったので、川平公園で短い距離のダッシュ30本。

ただ自分は走れないので、息子が代わりに娘たちの相手をしてくれたので助かった。

いつになったら痛みがなくなるのやら。



