
--.--.--.--.--:--

久々息子とジョギング

2013.09.27.Fri.23:42
このウィークデーはとにかく申告や監査等で忙しかった。

とりあえず今月末までの税務申告は今日終了出来たのでまずは一安心。

さて息子が今日修学旅行から帰ってきた。

その間運動もしていないので、日曜の九電杯、おまけに来週早々また駅伝の練習とかなりやばい状態。

そこで夕方、少しだけキャッチボール、夜、宝町方面に息子と娘たち4人でジョギング。

何ヶ月振りに息子と5キロ以上走ったが、息子から、「こんなスピードで走りよっとね、遅かね~。歩きと変わらん。」と。

そう、その通り。こんなスピードでしか走れないし、それに・・・。

sP1001096.jpg


一昨日 7キロジョグ。
昨日、今日 12キロジョグ。

息子からの自分へのお土産。

sP1001095.jpg

金閣寺と五重塔

sP1001094.jpg

sP1001093.jpg


