スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK杯の観戦

2013.05.29.Wed.22:46
月曜日の事。

仕事もまだ終わっていない中、母校の長崎北VS長崎南、瓊浦VS長崎西の試合の観戦に行ってしまった。

後ろめたさを感じながらビッグNのスタジオに入るや否や、いきなり神の島ボーイズの監督(息子さんは西高の選手)がこっちに手を振ってくれたので、すぐさま近くの席で観戦。

その周りには仲間の高校野球ファン(南高応援)のおじさまたち。

少し離れたところでは神の島ボーイズの代表(息子さんは南高の選手)の姿も。

DSCF1208.jpg


結果は見事長崎北が勝利し、県大会進出第一校目に。

DSCF1210.jpg



瓊浦戦の合間にお弁当を買いに。

帰ってくると、今度は神の島ボーイズのコーチ(息子と同級生の子は硬式野球チーム)と遭遇したので、試合終了まで一緒に応援。


こちらも贔屓している瓊浦高校が勝利し、県大会へ。

DSCF1220.jpg


息子さんが高校野球時の代表や監督はともかく、うちらは世間では働いている時間に一体何やっているのか・・・。



昨日島原の監査先に行った際頂いたスイカ。

sP1000962.jpg


重さは ↓

sP1000963.jpg

でも、クライアントさんのお話しでは今年はこれでも小玉との事。


5月もあと2日。

税務の申告書の作成もあと1件。



今日の練習 5キロ 途中少しだけ速いペースで走るも、すぐに息切れ。


6月からは少しずつ距離を伸ばさないと。


先日送られてきた筑後川マラソンの案内。

DSCF1222.jpg


ただ今年は事情があって、この大会のフルマラソン出場は断念します。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。