
--.--.--.--.--:--

子供の成長

2013.02.28.Thu.22:45
昨日書き忘れた事が。

中学校前辺りで息子から「一緒に走りよっとば見られたら恥ずかしかけん、先に行っとって」と。

もうそういう年頃なのかと少し寂しい気持ちになるもしょうがなく先へ。

暫くすると足音がだんだんと大きく。

そして並ばれたとたんに、息子が「ほら、全然歩幅が違う・・・」

「当たり前やん、このおっさんと比べてどうすっとや。」


1年前までは何とか息子より速く走れたけど、もう今は・・・。


今日は監査で帰宅後、再度確定申告の打ち合わせで外出したので帰宅が遅くなったので、5キロだけ娘たちとジョグへ。


かきどまりももうすぐなので少しはペース上げて走らんばと娘たちについ・・・。

と言ったのはいいものの、この娘たちのペースについていくのも必死。

ただこっちは娘たちが速いのではなく、自分の脚力が衰えているだけです(涙)。


娘たちが寝る前、賞もらったよと渡してくれました。

DSCF0411.jpg←長女


DSCF0413.jpg←次女(ダブル受賞)

日付はかなり前だけど・・・。


考えたら自分、今まで賞とかほとんど縁がありません。


それと長女が貰ってきた二分の一成人証書。

DSCF0414.jpg


ほんとに月日が経つのが早いです。



