
--.--.--.--.--:--

2012年もありがとうございました♪

2012.12.31.Mon.22:53
年末も計画どおりには捗らず、まだやり残したことが山ほど・・・・・・。

大晦日にようやく大掃除だけは終了。


なんやかんやであっという間に過ぎた2012年。

自分自身としては楽しい事よりきつい事が多かったような。

それでも家族が幸せに暮らせた事に感謝。

2013年はもっと笑って過ごせるようにもう一度気を引き締めて・・・。


先輩の家での餅つき。

sP1000710.jpg

sP1000711.jpg



今年最後の野球の練習。

DSCF0330.jpg

DSCF0305.jpg

DSCF0308.jpg

DSCF0327.jpg

DSCF0352.jpg



今年最後は茂里町往復の家族全員での10キロラン。

息子も含めて全員で走ったのは何か月ぶりか。

それにしても息子の速さには全くついていけなくなっている事がある意味嬉しい。



2012年もこの拙いブログに訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆さまの御健康・御多幸を心よりお祈り申し上げます。


