スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集中力

2012.10.29.Mon.23:43
更新が少ないので強引に更新。

10月申告が1件全く手付かずの状態。

運良くスケジュールを確認すると今日は久々にお出かけなしの1日。

ようやく申告資料をメールで受け取り、いざ勝負。

内容を確認すると不整合な箇所もちらほら。

ただここでクライアントの担当者が外出等の場合、即アウト。

しかし質問事項をメールすると迅速な回答。

何度かメールをやりとりし、それから申告書の作成へ。

何とか夕方までに申告書を作成し、内容のチェックを終え、いくつか修正の指摘。←自分だけではまず全てを完璧には出来ていません(悲)。

それから提出書類等を準備し、必要な書類を早急(対馬)に郵送しなければいけないので、北郵便局へバイクで。


土壇場での勝負、今回も何とか集中力が保ててクリアー出来たけど、もし今日監査等で外出だったらと思うと・・・。


しかし、この申告以上にここ1、2日でさっさと終わらせないといけない強敵の仕事が目の前に。

でもまた明日から外出(涙)。


昨日の走行距離 少し早めの5キロ+娘たちと3キロ(うち80Mゆるゆるダッシュ×5本)

今日の走行距離 サボり。


以前娘たちから優勝したら買ってと約束させられたケーキをようやく購入。

sP1000576.jpg


屋上のプランターでようやく少しだけミニ大根が発芽。

sP1000574.jpg


イチゴちゃんは開花

sP1000575.jpg


いつもの息子の素振りの監視

PA290319.jpg


こんなふざけた状態での素振りなので、新人戦(中総体)のレギュラーなんか無理なのは明らか。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。