スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイサイドマラソンコース試走

2012.09.29.Sat.22:25
昨日の夜は関与先の理事長から相談があるという事で割烹こじまで飲食。
そのためノーラン。

今日は以前もロングランで付き合ってもらった美ジョガーのNさんと二人で午後からベイサイドコースの試走の予定。

ただ午前中は小雨。天気予報は午後からの方が雨の確立が高かったので中止になると思っていたら運良く雨は降らず。

おまけに曇りで気温も低く最高の気象条件に。

昼食後、1時からスタート。

三菱造船所の坂の前で持参していたタブレット5つを渡して、いざ自分も。

が、別に5つ持ってきたはずのタブレットはどこを探すも見つからず・・・。

しかしここで忘れたので少し下さいともいえず、少し落胆。


途中、古巣の神の島ボーイズグランドに行って監督さんや選手とお話ししたり、終始二人でおしゃべりながら(今考えたらよくずっとお互いしゃべるネタがあったと関心。)予定のコースをかなりの時間をかけて完走。

ただ、今回は25キロ過ぎから足のあちらこちらに痛みが発生。

今の脚力では到底フルなんか完走出来ないと痛感。


昼のラン 

帰りの松山辺りでARESの電池切れで正確ではありませんが、32キロ(キロ平均7分)程度  
今までの人生で一番最長のロング走

sP1000517.jpg


240929.jpg



夜のラン

娘たちがここ数日全然走っていないという事で付き合うと言っておきながら、特に両膝の痛みがひどく、すぐに予定より短いコースに変更。

おまけに娘たちに歩いてと頼んでしまいました。

結局、ラン3.5キロ、ウォーク1.5キロ



明日はきっと故障。

ただ明日は息子の野球の試合やなんやでどっちにしても走れそうにないので、ちょうどいいかも(笑)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。