
--.--.--.--.--:--

久々の断捨離

2012.06.29.Fri.23:44
またいつものようにネタがないのですが、とりあえず更新。

昨日から、7月以降の再スタートのために事務所の断捨離開始。

開業して、何年か後に今の所に引越しそれ以来業界の月刊誌等かなり捨てずに保管していたものを容赦なく断捨離。

240629-1.jpg


まずはシュレッターで裁断するも結局業務用の燃えるゴミ袋3袋一杯になるまでにかなりの時間を要し、それでもまだまだゴミの山。

今朝、再度アタックするも全然追いつかず。

これでは月末までに断捨離が不可能と思い、市役所のゴミ処理場への搬入を思いつき、早速市役所へ電話。

すると、100キロまでは600円との事。それも月曜から土曜まで大丈夫との事だったので作戦変更。



体重計で重さを累積し、191キロぐらいになったところで強制終了。


写真では少ないように見えますが、多分プラドの積載量がかなりあるからです。

240629-5.jpg


東長崎支所で搬入券を購入し、いざ東工場へ。

240629-4.jpg


業務用の燃えるゴミ袋が140円なので、自分で搬入した方が時間やガソリン代を考えればかなりお得です。

240629-3.jpg


さてラン。

昨日10キロ、今日は小雨の中9キロ。
小雨でもちゃんとランに行っただけでもちょっとは進歩したのかも(笑)。

それとテニス。

昨日は妹と。

240629-2.jpg


今日は姉と。

240629-9.jpg


正直ランよりソフトテニスの方が面白いのは言うまでもありません。



最後に野菜。長雨で野菜たちは結構やばい状態ではあります。

240629-7.jpg

240629-8.jpg


ここ最近の写真で撮った分の野菜の収穫。

260629-10.jpg

240629-6.jpg

