
--.--.--.--.--:--

いけなかった交流戦

2012.05.30.Wed.22:20
昨日は監事として社会福祉法人の理事会、評議員会、財団法人の理事会とダブルヘッダー。

一方の会議がかなり延びてしまい、途中退席で次のところの理事会へ。

普段はそれほどまで伸びないのに、またまたいつもより長い会議に。


今日はビッグNで横浜ベイスターズとソフトバンクホークスの交流戦。

当初は野球部の1年生の付き添いに行こうとしていたものの、この日は17時過ぎまでかかる年に1回の監査の手伝いに行く予定がある事を思い出し、残念ながら1週間前に断念。

他のお母さんに息子もお世話になる事に。


それはさておき、公益法人改革で公益(社団若しくは財団)法人である一定の要件を満たすと会計監査人を設置しなければならないのですが、その就任承諾書を早急(期限は1日まで)に提出しなければならなかったので、夜運動がてらに北郵便局までジョグ。

帰りにビッグNにちょっとだけ寄り道。(6回の裏が終わった状態でした。)

運よければ中が見れるかと期待したのですが、壁に覆われて隙間もなく見ることが出来ず残念。

ちなみに私と同じような考えをもった野球部らしき学生さんや他にもそのような人がたくさんいて、みんな悔しがっていたのにはちょっと安心しました(笑)。

240530-3.jpg

240530-4.jpg

240530-5.jpg



昨日 6キロジョグ

今日 8キロジョグ

おそらくキロ7分ぐらいでしか走れていないのですが、それでも少しずつ・・・。


名古屋に行ってきた友人からのお土産

240530-2.jpg



屋上の茄子の花 

240530-1.jpg


