
--.--.--.--.--:--

さくらんぼ

2012.04.30.Mon.23:20
ゴールデンウィーク。

ほとんど仕事。土曜は幼稚園の監査調書の作成等。

夜8時に深堀方面のクライアント先に無理を言って資料を届けに。

帰りがけ、ちょうど帆船祭りの花火に直面。

P4280542.jpg


疲れ果てていたので、ちょっとハッピーに。

ちなみのこの日の昼は息子の野球部の応援に試合会場の三川中に応援。

試合結果は劇的な逆転で準決勝へ。

P4280161.jpg



日曜、車出しをする約束だったので、朝から会場のかきどまり野球場へ。

P4290162.jpg←スタンドから応援する1年生部員。
振り向いているのは息子です。


結果は1時間半ルールで惜しくも。

P4290167.jpg



まだクラブでの仕事の内容がわからない状態での参加で、かなりヘトヘトに。


そんな中、近所のWさんが、「庭にさくらんぼの木を植えていて、実が赤くなったので採りにきていいですよ~」と。

さっそく夕方、さくらんぼ狩りに。

240430-4.jpg

240430-3.jpg


ちょっと採りすぎたかもしれません。本当にありがとうございます。

240430-2.jpg


今日は監査。


夜、またまた久々にジョグ。

たるんだ体にカツをと250段ほどの三川中の階段へ。

最初は10回と思いつつ、結局3回でダウン。

でもやらないよりはまし。とにかく5月末まで怪我なくいければ、その後何とかなると(笑)。



