
--.--.--.--.--:--

今年もありがとうございました。

2011.12.30.Fri.00:17
今年も明日で終わり。

震災という大きな悲劇等、心痛む出来事が多かった2011年。

私事、今年を振り返れば、2月中旬での今までで一番辛い出来事が生じ、それ以降も身近にいた人との別れとか、両親の…。

ランに関しては、膝の故障、度重なる足首の捻挫等。


最後の最後では、ヤフオクで落札した税務手帳が昨日届いたので、袋を開けて手帳の紙カバーを外すと。

げ~、なんで~、商売敵の手帳~。(この監査法人は今は長崎にはないのでまぁ~いいか。)

P1001719.jpg


最後までついていない1年になりました。


ただ、仕事の方はいろいろな方々に支えて頂いたおかげで順調に…。

結局目標にした夢は一つも叶わなかった2011年。

でも夢が叶わなかったおかげでこれからも…。何度でも何度でも…。そしていつか…。




今年もこのくだらないブログに訪問して頂き、本当にありがとうございました。

そしてコメントして下さった皆様、応援して頂いたり、辛い時には励まして頂いたり、本当に感謝しています。


健康で、笑顔いっぱいの2012年になりますように皆様の幸せをお祈りしています。


もしよろしければ、是非来年も宜しくお願い申し上げます。




最近寒さのせいか、両足のかかとが痛いので一昨日はウォーキング1時間。

昨日は↓

P1001720.jpg

231229-1.jpg

231229-2.jpg


年末年始はあまり走れないと思いますが、5キロ平均は維持したいと思っています。

結局、ブログ更新が0時過ぎになって昨日が一昨日に。

今年はやっぱりこんな1年でした(笑)。



