スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れ

2011.11.28.Mon.22:33
今日はとても辛い日になりました。

クライアント先に行った際、いつも対応してくれる方がいない。

今日はお休みかと気にしていなかったが、1枚の書面が。

15年以上、ずっと優しく対応して頂いて、大好きだったのに。


この業界にいるとたくさんの不正に出くわす事があります。

会社の帳簿に記載されるものであればそれなりに歯止めがかかります。

でも会社が管理していない簿外の通帳に関しては自分たちも見る権限もないし、おそらく 内部的なけん制機能もはたらいていないことが多い事も事実。

ただ、あってはならないのですが、そこでふと魔が差すことも…。


もうこのような状況に直面したくはありません。

もう一度自分自身、どうしたらこのような状況が起きないようになるのか、今回の件を真摯に受け止めて考え直します。

○○さん、奥様や子供さんのためにも、きっとまた幸せな人生を取り返して下さい。
信じています。


帰宅してもこの件で何もやる気が出なかったし、なんとも悔しかったので今の最大限のスピードで5キロ走りました。

231128-1.jpg


一旦帰宅後、再度10キロジョグ。

231128-2.jpg


さすがに今日はお酒飲んでストレス解消します(涙)。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。