スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ななやま、とりあえずゴール出来ました。

2011.07.31.Sun.23:08
「2011国際渓流滝登りinななやま」に参加してきました。

P7310005.jpg


んで、なんとかゴール出来ましたが、へなちょこな自分、やってしまいました。

最初の滝で、いきなり左足の脛をぶつけて、いったん落下。ただここで諦める訳にもいかず、再度痛みを絶えて挑戦した際、その痛みで左足に力が入らず今度は膝をぶつけてしまいましたが、もうここで落下すると正直上れそうもなかったので腕と右足で必死らこいてよじ登りました(泣)。

後方から見ていた嫁さんや子供たちから最初落下した時、「お父さん大丈夫?」と声援?された時はほんと恥ずかしかったですが、その後、打ちつけた左足の脛を見ると本当にピンポン球ほどの腫れ。

今回膝にはサポーターをしていたのですが、運悪くそのサポーターの下を強打してしまいました。

が、ここでみんなにその腫れを見られたくなかったのでそのサポーターを下げて隠して渓流上りを敢行ましたが、そういう状況なのでバランスを崩して右足の脛も岩にぶつけたりと、正直脛と膝の痛みは半端ではなかったです。


ちなみに今でも腫れと痛みは続いています。ここ何日かはまずランは出来そうもありません(涙)。


最初の滝

P7310035.jpg


今日の走行距離 ほとんど走っていませんが5キロとします(笑)。


詳細は後日。ごめんなさい。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。