スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHOE GOOの効果他

2011.06.28.Tue.23:04
ネタがないので、以前書いたシューグーで修復したシューズのその後。

SHOE GOO(シューグー)

ネットで書かれているような削げ落ちるとか、すぐに擦れるという事は今のところありません。

自分の場合、かなりの期間使用しないで放置していたのがよかったのかもしれません。

というか、遅いペースでしか走っていないのが一番の原因・・・(苦笑)。

ちょっとしたジョギング用では使えそうです。

P1001092.jpg←見た目は悪いです。


(あくまで個人的感想ですし、使用状況ではかなり違ってくると思いますので、クレームはご了承下さい。)


さて、先週の金曜日から昨日までノーラン。

理由は膝。

もちろん雨で走れなかったのもあるのですが、いい機会だと思い切ってあえて走りませんでした。

そのおかげで足の痛みがなくなったような感じになったのですが、今日久々にランに出かけると、やはり5キロぐらいのところで膝に違和感が発生。

もう少し様子を見てみます。


今年はブルーベリーの実がよくなってくれました。

今日の収穫
P1001094.jpg


収穫した実は水に砂糖と水あめを投入して少し煮込んでブルーベリージャムに。
P1001093.jpg←これまた見た目は悪いですが、味は格別です。


日曜、中学のボーイズリーグの大会(神の島ボーイズの卒団性も何人も出場しています。)がビッグNで行われていたので、応援に。

その際、ビッグNの駐車場でとっきゅうさんとお会いしたのか、未だに不明です(笑)。

写真は準々決勝の長崎ボーイズと琴海ボーイズの試合
P1001097.jpg


途中雨で中断。
P1001095.jpg


この試合は長崎ボーイズの勝利で決勝へ。ただ決勝は悪天候のため来週?に順延。
P1001099.jpg


今日の走行距離 7キロ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。