スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天満坂(けんか坂)

2011.05.31.Tue.21:30
この2日間は監事としての監査に行ったり、電子申告した書類等を届けにクライアント巡り等で5月締切の仕事をなんとか強制終了?。

昨日、ネタのために寄った長崎バイオパーク。といっても玄関に「ラマ」が居なかったので車の中で写真撮っただけなのでネタになってません。
P1000936.jpg


今思うと怒涛のごとく過ぎた4月、5月。

来年また同じぐらいに仕事出来るかといったらまず無理(泣)。

今月16日ぐらいからは「いつになったら休めるんだって」、正直・・・。

ただ、こうやって無事仕事が終了出来たのもクライアントはじめ、周りの助けがあったからって。

そして昨日、今日と、優しく笑顔で接して頂いた皆さん、心から感謝しています。

明日から6月、気持ちを入れ替えて再スタート。

といっても今までとは打って変わって、仕事は超~暇に・・・。

暇すぎる事で今度はストレス溜まりそうです(涙)。

そう言えば、長女が1週間ぐらい前に貰ってきてほったらかしている向日葵、ゴーヤ等の野菜の植付けをする仕事が・・・(笑)。
P1000932.jpg←ほっらかしの向日葵



今日の野菜の収穫

いつもの小カブ、ミニ大根(これで全て終了)、サラダ菜
P1000931.jpg

嫁さんから「またそれ~(呆)」。


今日クライアント巡りの際に通った法務局横の天満坂(けんか坂・大音寺坂) ←タイトルがなかなか見つからずに強引にタイトルにしました。

P1000934.jpg

ここは深堀騒動(長崎喧嘩騒動)と呼ばれた事件の発端となった場所でもあります。
詳しい内容は下記の写真で。

P1000935.jpg


昨日の走行距離 8キロジョグ

今日の走行距離 久々10キロジョグ  


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。