
--.--.--.--.--:--

将来の夢

2011.03.29.Tue.22:45
いつもの事ながらネタがないので、反則ネタ。

娘達が学校から持って帰ってきた思い出日記(ジャンプ)を見てみると将来の夢が書いてありました。
P1000786.jpg

P1000783.jpg←長女

P1000785.jpg←次女


全然足も早くないのでまず有り得ないんでしょうけど、それでもなんとなく心が和らぎました。

が、もう一つ長女の自作物語(ふたりのたからもの)を見たら・・・。
P1000787.jpg

P1000788.jpg


結局、既に夢を諦めたみたいです(笑)。

まあ、月に1回ぐらいジョギングするぐらいなので当然ですが、たくさんの夢を持てる子供たちはそれだけで幸せだなぁって・・・。


とか言いながら、以前からボーイズの代表から「双子ちゃんも入団して欲しいんだけど」って言われていたので、この前の日曜日に六年生が最後だったので、帰宅した後、再度娘達に「今日代表と監督が特別に週1の練習でもいいから入って」って嘘ついて見たら、二人とも「ならいいよ~」。

げ、いつも野球の練習や試合を見に行こうともしない娘達からそんな言葉が帰ってくるとは・・・(困)。

実は野球選手も夢の一つ?

P1000784.jpg


佐賀のがばいばあちゃんの名言
「死ぬまで夢を持て!かなわなくてもしょせんゆめだから」


今日は夜雨になったので、神社往復の2キロウォーキングのみ。

