
--.--.--.--.--:--

1年間ありがとうございました。

2010.12.30.Thu.19:43
今日は大掃除をする予定でしたが、運悪く?天候が悪かった事もあり、沢山残っている仕事をしたりで結局ダラダラと過ごしてしまいました。

考えてみれば掃除とかも絶対に年内にしなければいけない訳でもないし、うちの場合特に帰省する訳でもないし、年明けてしてもいいやと開き直っています。


今日も特にネタもないので、12月の昨日までの走行記録です。予定した単発の仕事がキャンセルのため予想以上に走れました。

12月1日 水曜日 11
12月2日 木曜日 3
12月3日 金曜日 5
12月4日 土曜日 20
12月5日 日曜日 19
12月6日 月曜日 14
12月7日 火曜日 ×
12月8日 水曜日 15
12月9日 木曜日 12
12月10日 金曜日 12
12月11日 土曜日 5
12月12日 日曜日 10
12月13日 月曜日 9
12月14日 火曜日 17
12月15日 水曜日 12
12月16日 木曜日 15
12月17日 金曜日 5
12月18日 土曜日 16
12月19日 日曜日 19
12月20日 月曜日 11
12月21日 火曜日 15
12月22日 水曜日 ×
12月23日 木曜日 30
12月24日 金曜日 10
12月25日 土曜日 ×
12月26日 日曜日 5
12月27日 月曜日 10
12月28日 火曜日 10
12月29日 水曜日 10
計  320キロ

今夜は雨、雪が降っているのでノーランになると思います。

今の外の様子
PC304756.jpg


とにかくこの一年たいした病気や怪我もなく生活できた事に感謝しています。

来年も家族、世界中の皆さんが笑顔で生活出来ればいいなぁって思っています。


明日の大晦日はたいしたネタもないと思いますので、今年のブログはこれで終わりになると思います。

1年間このつまらないブログを見て頂いてありがとうございました。

そして、特にコメントをして頂いた方々のおかげでたくさんの力を頂きました。
本当にありがとうございました。

来年も皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。


追加
今年最後の大晦日の朝、長崎市は雪が積もりました(笑)。
PC314761.jpg PC314763.jpg

PC314764.jpg PC314768.jpg

PC314773.jpg PC314782.jpg ←お向かいの子供さんたちと雪合戦

