スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕時計GPSナビゲーション

2010.03.30.Tue.21:44
昨日から左足の小指付近に痛みがあったし、夜まで打ち合わせがあったため、今日はウォーキングのみ。

明日も深夜までクライアントの実地棚卸の立会いがあるため、休足も兼ねておそらくNO RUNになると思います。

私の場合、走行距離に関して、マピオンのキョリ測等で計測するのがめんどくさかったので、昨年の11月の初めにネットで購入したハートレートモニター付心拍計腕時計GPSナビゲーション G-satII GSPORを使って測定しています。

かなり正確に測定出来ていると思いますが、たまに同じコースでも距離がずれることもあります。

また購入当初、腕に直にはめてジョグしていたのですが、結構重く、皮がすぐに剥けてしまったので、それ以来手に持って計測しています。

また、たくさんの機能がついてはいるのですが、距離以外の機能に関しては未だに全く利用していないのが現状です。

この先も今とかわらず距離測のみの使用になりそうです。(写真は今日の距離ではありません)

P1011186.jpg


昨日の走行距離 7キロ

今日の走行距離 1キロ


四半期の走行距離(若干集計ミスがあるかもしれません)

1月 342キロ
2月 289キロ
3月 341キロ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。