
--.--.--.--.--:--

GPS機能付腕時計

2009.10.31.Sat.22:49
ランニング初めてから、ランナーの方々のブログを見ていると、正確な距離、ラップタイムの計測が記載されているので、何故わかるのか今日までずっと不思議に思っていました。

今やGPS機能付腕時計とかがあるんですね。今更ながら恥ずかしい限りです。

でも調べてみたんですが、結局どれがいいのかって、よくわかりません。もし何かいい情報あったらご教示お願いします。(いつも他力本願ですみません。)

今日の練習は朝から松山陸上競技場で50分程度のウォーキング、夜から自宅⇔神社、自宅⇔川平小学校までの2キロダンベル持っての早めのウォーキングで終了。

本当は夜は走る予定でしたが、走り始めに横っ腹に物凄い痛み(単に食べ過ぎによるもの)があったため、腕力強化中心トレに変更。それでも腕はかなり鍛えられたような感じです。

明日は昼間に時間があれば、久々に岩屋山あたりでも山登りに行ければって思っています。

歩行距離 8キロ程度
