
--.--.--.--.--:--

春まつりリレーマラソンと福岡戦

2014.04.17.Thu.22:33
ここ数日超多忙でブログの更新すら出来なかったが、先週の土曜日はゆきごんさんに誘って頂いた春まつりリレーマラソン2014に参加させてもらった。

IMG_0540.jpg


ちーむりすうかんからは、ナンバーカード4番のとっきゅうさん、Sさん、Iさん、TKさんの超エリートランナーチーム、ナンバーカード6番のゆきごんさんを中心とした女子会チーム、そしてナンバーカード5番、ウォーカーMさん、アールMさん、松〇さん、水〇さん自分の5名のチーム。

1区間2キロを合計21周。

ナンバーカード4番のとっきゅうさんチームは見事2時間32分台で総合3位入賞。

ナンバーカード6番の女子会チームは女子の部で優勝。

さて私が参加させて頂いたチームは5名なので本来であれば4周走らないといけないところだったが、午後から仕事があったため、3周で終わらせてもらい、チームの皆さんにはすごく申し訳なかった。

おまけにタイムも全然で、今回駅伝で初めて1区を走らせてもらった際、同じく女子会チームで1区を走る長女に1分近く負けてしまった。(その後の区間でも当然長女と次女には全く歯が立たなかったは言うまでもありません。ちなみに娘たちは二人とも2キロ×4周で、二人合わせて16キロ走破。)

ただ、他の皆さんがもの凄く頑張ってくれたおかげで、総合で6位入賞。

0414.jpg


本当に皆さんには感謝です。

参加賞

IMG_0542.jpg


次の日曜日は、V・ファーレン長崎VSアビスパ福岡の試合の応援に福岡博多の森のレベルファイブスタジアムへ。

IMG_0552.jpg

IMG_0554.jpg


あいにくの雨だったせいか、思ったより長崎サポーターの数が少なかったのは残念だったけど、それでもチームは5対2で見事勝利し、これで2位に浮上。

IMG_0562.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0571.jpg




今週末のホーム戦でも是非勝利して、2位キープに期待したい。



最近の運動 娘たちの4月末からのトラックレース(短距離)に備えて、一緒に少しだけダッシュするぐらいが精一杯。



コメント
No title
私はホームページやっていませんがカナガワRCと言うチームのホームページがありますので時間がある時にでも見て下さい。24年前に作ったチームです。70名の会員がいますが半数以上がサブスリーです。会長も4代目ですが私は名誉会長をしています。仲間が楽しく走れるお手伝いが出来ればと思っています。私の父親は昔、小森橋の近くでスーパーマーケットや金属回収業、西海橋で遊覧船等をしていました。奥様のご両親だと分かるかもしれませんね。
No title
お嬢さんに負けましたか。ゆきごんさんに区間の記録が送られてくるそうです。私も負けてるかもしれませんね~。
No title
快速の会計士さんでも追いつかない
とは娘さんたちも相当なレベルで、
ますます楽しみになってきましたね
親父としてはうれしいような、かなしいような?

「二人合わせて16キロ走破」って
あわせちゃうのが、双子のお父さんらしいです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
