
--.--.--.--.--:--

3連休

2014.03.23.Sun.23:47
確定申告は終わったものの、相変わらず忙しい日々。

この3連休で少しでも取り戻したかったが、金曜日は息子の練習試合の車出し。


一試合目は西泊中。

息子はライト。

DSCF2339.jpg

打席でたまたま長打が出て、3塁打で2点。その後も4番バッターがスクイズで生還し、3点。

DSCF2341.jpg

DSCF2342.jpg

DSCF2343.jpg


そこで息子はベンチへ。

結果、3対1で勝利。

二試合目は土井の首中。

息子は先発。

DSCF2357.jpg


しかし打席は全くでノーヒット。

結果は、2対1で勝利。

今回はフォアボールは最終回の1つだけだったのが、自分としては一番よかった。



土曜日は、昼から娘たちを合宿に送った後、V・ファーレン長崎 VS ジェフ千葉戦の応援に。

IMG_0473.jpg


試合はかろうじて2対1で勝利したものの、相変わらず入場者数は3000人台とあまりにも寂しすぎる。

IMG_0476.jpg

IMG_0477.jpg



そして今日。

朝から娘たちを迎えに行った後は、さすがに仕事に専念。

夜、ようやくランへ。

当初は30キロを目標にするも、時間が遅くなり結局24キロで断念。

ウィークデーも7キロぐらいはゆっくりではあるが走ってはいたが、この距離になると腰の痛みがひどくなった。

26323.jpg



コメント
連休もお仕事にお子さんたちの相手とご苦労様でした。

息子さん,三塁打とは凄いじゃないですか!冬場の走り込みで短距離も速くなったということでしょうね。
ピッチングも安定しているようですし,開幕が楽しみですね。
鈍足親父さん
コメントありがとうございます。

子供たちの相手が出来るだけでも幸せですね。

三塁打、たまたまですから。
短距離も長距離も今や全く私には勝てなくなりました。
でも周りの人と比べると全然ですから、上には上が沢山ですね。
開幕、もうしています、勝ち進んでいれば本試合だったのが、練習試合ですから(大汗)。
No title
お兄ちゃん、投打に安定してきましたね
ピンチはチャンス!を実践されたんじゃない
でしょうか?
サッカーは地元はあまり盛り上がってないん
でしょうか。。。
sosono55さん
コメントありがとうございます。

投打に安定、ありがとうございます。
結果が出なくてもとにかく毎日コツコツ、いつかきっと良い事あると信じるしかないですもんね。

はい、長崎の土地柄でしょうか、全く。
それと少なくとも行政、マスコミも、もう少し頑張れって感じです。

管理者にだけ表示を許可する
